2012年2月27日月曜日

先の2012/2/8(水)の続き

想定外の話が多く、頭の整理が付かないので、帰りに最近知り合った
自然農をやられているカップル(玄米百姓園)のお宅へアポなしで相談しに行ってしまう。
突然の訪問、大変失礼しました。
旦那さんは出かけられていたが、奥さんが快く話を聞いてくださった。
『納得するまでしっかり話を聞き出して、”NO”と言うところははっきり言った方がいいよ。』
良い助言をもらいました。
確かに説明不足、かつ曖昧な状態で進んでいた部分があったのは事実。

本当にありがとうございました。

しかし、、、
どぉーも、節分過ぎてから風向きがおかしい。
紹介もらっていた空き予定の家は突然、別の人に交渉されることになってるし。
これは追い打ちのショックやったなぁ。一言欲しかったなぁ
節分の豆撒きしてんけどなぁ(-_-メ)

また続く。